2/05/2021

昼間から・・・

 
 
 
 
今日は美容院と銀行まわり。
 
たまたま用事のあったパートナーと途中合流し、
ひと月ぶりの外食。
 
ここの生パスタは美味しくて、二人ともクリーム系のソース。
 
パートナーは大阪の生水が一切飲めないのです。
デカンタのワインがとても安かった(上、量も多かった)ので、
昼間から飲んでしまった!
 
 
 
 
 
 
 それでも、食べるもの食べて飲み物も飲んだら
ささっと帰宅。
 
まわりの席の女性たちは、いつまでもお喋りを。
その気持ちも分からないではないけれど、
マスクを外す場所では、ささっと行動しなければ・・・
 
 

 
載せる画像が無くて、昨夜の晩御飯を。
娘が作ったハンバーグです。
 
それにしても、何につけてもワインの美味しいこと。
昨夜は赤も白もいただきました。
 


 
 
 
 昼間からワインを飲んだとしても、帰宅後はミシンをかけております。
仕事をしないことが、一番ストレスたまるので・・・
 
これは幸せなことではないでしょうか^^