2/02/2021

春の花籠

 

 
 
 人様に花をお送りするとき、イメージや花を選ぶことは出来ても
完成したものをお店から見せてもらうことがなかなか出来ない。
 それをいつも残念に思っていました。 

年末にふと思い出したのが、お知り合いの画家さんの奥さま。
確かフローリストさん。
 
そうだ、まりあさんにお願いしよう!
 
こちらからのリクエストは、「野の花のように」とだけ。
まりあさんがこのお花の為に、心を砕いて下さっていることは感じていましたが
出来上がったアレンジメントを見て、胸が苦しくなりました。
 
春の花籠です。 
・・・いや、春の野原かな?
 
画像から、花の香りや風まで感じられるよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
発送用の箱は、旦那様の画家さんが気合を入れて作ってくれたそうです。 
この花の為の、特注箱ですね。
 
 
宮崎さん、どうもありがとう・・・。



 
 
 
*


今日はドイツの子たちの衣装が仕上がり、下着の裁断を。
完成まで、あと1週間ほどでしょうか?

男の子の靴下、何色で編もうかな・・・。