2/27/2021

29

 
 
 
 
 今日は娘の誕生日。
 なんと、29才になりました。 

パソコンに入っていた画像で、小さな頃からを振り返ってみましたよ。

これは2才くらい?
お手製のコートを着て、手編みのマフラーに手袋。



 
 
 これは7才。
思い出深い洋服を着ているので覚えています。
パリのOld England で買ったのでした。
もちろん、大事にとってあります。
 
 この、おでこを見せるヘアスタイルは、長く娘に定着しました。
 
 

 
 
 
 20才くらい。
演奏の後の、これも懐かしい一コマ。
演奏失敗して、泣いたから鼻が赤いのです・・・。
 

 
 
 
 これは24才。
傷心旅行にて^^;
 


 
 
 
 
 
 そして29才の今日・・・。
リッツカールトンでアフタヌーンティーをいただいたそうで、
羨まし過ぎる・・・。
 
でも、幸せそうで嬉しい。
 
 
 

 
 
 20代最後の一年、心に残る年にして欲しいな、と思うのでした。