2/24/2021

焦り

 
 
 
 気が付けば、来年の展覧会まで1年しかないのにも関わらず、
まだ一体目の制作中なんですね・・・
 

今日は久しぶりの途中経過画像です。
毎日ちゃんと作っていますが、時間が無くて。
 
疲れているのに夜中に何度も目が覚め、考え事をしていました。

焦ります。
でも、焦っちゃいけない。

 




 
 
 試行錯誤しながら、いつもドレスを作っています。
 思い描くイメージを形にするのは難しいのですが、面白い。
 
その、「面白い」という感覚が無くなってしまうと
満足行くものは生まれないと思うので
今は諸々の負担を取り除き、心を軽くして人形制作に集中します。
 
 

 
 
 数日前まで、ハイテンションだったのが良くなかったのかも。
波は小さく・・・ですねぇ。
 
 
インスタは投稿はもちろん、
フォローさせていただいている方々の投稿も見る余裕がありません・・・。 
 
しばらくそんな状態が続きそうです。