5/03/2019

思わぬ展開





 明日はお客さまなので、朝からバタバタと準備をしておりました。
料理の下ごしらえにデザートも完成し、3時ごろ休憩していたらお電話が。

お人形をご購入下さる方は、ほぼ皆さん「急ぎませんので。」とおっしゃるのが、
今回は真逆なのです。
「少しでも早く会いたい!」とのお言葉。
でも、それはそれでなかなか嬉しいもの。
逸る気持ち、私もその立場ならそう思うかも・・・。
つい、「今から準備して明日発送します!」とお答えしてしまいました。
 いつもの5割増しの素早さと集中力で準備を。

 まさか今日、人形の発送作業をすることになるとは夢にも思いませんでしたが
やれば出来るものですね・・・
ゆうパックが玄関にスタンバイしています。






 「洋服は自分でつくってあげたいんです。」ということで、
下着姿での旅立ち。
どんなお洋服着せてもらえるのかな? なんと幸せな子。 

* 今回、人形本体のみをお譲りさせていただいたのは例外的なものです。






35センチサイズのこの子の着ていたドレス、ご希望があればお譲りしようと思います。
また来週にでも、ゆっくり掲載予定。