9/08/2024

懐かしい子


 
 
 先日のシルクベビーを迎えて下さったakemiさんが
インスタでご紹介がてらに、懐かしいブリュを投稿して下さいました。
 
七年前とあったので、調べてみるとまさにそう。
登録有形文化財の伏見ビルでの展覧会で
この子を見つけて下さったのでした。

本当に久しぶりに会うことが出来、
心より感謝です。



 
 
 アイボリーに水色が少量入ったバランスは
人形のドレスとして大好きな配色。
 
このドレスを7年後の今、また新たな気持ちでヴァージョンアップして
作ってみたい気持ちがふつふつと・・・。
 
 
 
 

 
 
肝心のシルクベビーは、この赤い帽子の子を選んで下さいました。
ちょっとお茶目な表情が、akemiさんに似ているような・・・^^
 
素敵な小物も配置して下さり、
どうもありがとうございます😊💓
 
 
 
 
 
 
 *
 
 
今日はパートナーは三重まで演奏会へ。
夕飯は母と二人です。
 
昨夜の残りのビーフシチューがあるので、
フォカッチャだけ作って
簡単に済ませようかな。

それにしても、もう少し気温が下がってもいいと思うのだけど・・・。
なかなかシャロちゃんも下山出来ません。