2/28/2019

南国の鳥



 先日紹介したボード、大きなサイズを載せ忘れておりました。
 今回このサイズはこれ1枚だけになります。 

・・・もっと作ってもよかったのですが。
材料を追加注文すると、まとまった数になってしまうので。

もしこのサイズがご希望の方がいらっしゃれば、会期中直接でも
メールからでもお知らせ下さい。
注文がたまってからになりますが、お作りいたしますよ。







 このボードは、南国の鳥が赤い実をついばんでいる様子が
プリントされています。

インテリアの中のブルー、好きなのです。

赤や茶もこの布の中にありますので、
我が家のようなくせのあるソファーの傍でも大丈夫!
 わりとなんでも合うのですよ。
この布で、ひと回り小さいサイズも出来ます。







今日もひと月後に迫った展覧会の準備をずっと。
忙しいけれど、楽しい。
だって、この時期以外はただひたすら人形作りですもん。

作品発表は私にとっては華々しすぎる場ですが、
会場作りを考えながらの準備は、気持ちの良い緊張感で
毎日が飛ぶように過ぎて行きます。