2/22/2019

刺繍のミニ額作り



今回8体作った、手のひらサイズの人形。
母のお気に入りをご紹介。
全員見回した後、おもむろに「私はこの子が好きだわ!」

男の子は二体だけです。
 なぜか画像がちょっとハレーションを起こしていますが・・・。

 午前中はこれから作るべくボードの材料確認を。
午後は母の刺繍ミニ額の額装をしておりました。






毎回大人気のこのミニ額、画像は前回のものです。

今回は玄関などにかけていただけるキーハンガータイプも準備。
 なかなかそれも良くて、我が家用にもひとつ作りました。

あともう少しというところで材料が無くなり、
次回完全に仕上がりましたら、こちらに掲載予定。

展覧会に来られない遠方の方々よりも、お問い合わせいただいています。



母の刺繍を最後にリボンを選んで額装する作業、大好きなんですよね・・・
ついついあれこれ試し過ぎて、時間がかかってしまいますが。

今日も集中して10個以上は作りました。
疲れた・・・。

風邪だと思っていたらいつもの偏頭痛で、冷えピタシートをおでこに貼りつつ
作業しております。

DMの宛名シールも完成、来週には投函しますので
前回お越し下さった方々は、どうぞお楽しみに。

もちろん、DMが無くても見ていただけますので!