2/26/2019

DMと船場のおひなさま展




明日、DMを発送予定です。

関西の方も遠方の方も、もうしばらくお待ち下さいませ。







既にDMを手にされている方より、掲載してある地図について
耳寄りな情報をいただきました。

淀屋橋から徒歩で来られる方は、地図には⑬番出口とありますが
現在は⑪番出口が開通しており、そちらが便利だとのこと。
横断歩道をひとつ渡らずに済むそうです。



クリックで拡大します







そしてもつひとつ、展覧会場である北浜界隈では、
本日より恒例の「船場のおひなさま展」が始まりました!

 「淀屋橋⑪番出口情報」をお知らせ下さいました亘正幸氏の作品も展示されており、
私たちの展覧会場である伏見ビルの1Fも、お雛さまの会場のひとつ。



亘正幸氏作品 美々卯本町店にて。 本店・別館 和菓子の菊寿堂でも展示されています。




ちょうど暖かくなりました。
皆さまどうぞ、お出かけくださいませ!