3/01/2019

週末の徒然

 


このようなものを作ってみました。

小物販売の為に店舗用品をあれこれ見ていて、
既成のものに貼り付けて使おうかと・・・。





試作品はビミョー過ぎる仕上がり。

大きさとデザインを、もう少し考えよう・・・。






さて、今日は万博公園近くのLier Magieさんに
DMを届けがてら出かけてまいりました。

以前もご紹介しましたが、私のようにちょっと風変わりな服が好きな人には
「あそこに行けば、何か見つかる!」という貴重なお店。
オーナーさんのセレクトがとても素敵なのです。

そういえば、こちらにお邪魔するようになってから
私は脱ピンク・脱赤・脱オレンジ しているような・・・

落ち着いた色目も選ぶようになれました。






ちょうど、裁縫のプロであるKさんともここでお待ち合わせを。
斬新でお洒落な洋服に囲まれつつ、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

その後お昼をご一緒する予定が、Kさんの急用でキャンセルとなり、
そのまま帰宅。残念!

まだ日陰は寒いけれど、随分と春らしくなってきましたね。
明日も出かける予定で、気忙しい毎日ですが。