2/24/2019

ボード完成




 今日はホームセンターで足りなくなった材料を買い足し、
午後にはボードが完成しました。

春らしい色合い!






このボード、スタイリッシュな上に便利なんです。
私はパソコンの傍にかけて、
ストックの切れた人形の材料やら電話中に書いたメモなど
すぐに捨ててはいけないものを挟んでいます。

病院の予約票なんかもいいですね。





 こちらもシンプルながら、春めいたボード。
壁紙を選ばない、上品な雰囲気です。





今回はボードは4点のみ会場に持って行きます。
ご希望の方はなるべく初日にお越しくださいませ。

その頃はすっかり暖かくなっているでしょうか。





シャーロットとの早朝散歩でも、春の光を感じます。
それぞれの家の庭先にある甲乙つけ難い梅の花を眺め、深呼吸。 
今が一番良い季節かも。

 梅と言えば、我が家にも古木があったんです。
 花ばかりでなく毎年大きな実もつけたので、大抵梅酒にしていました。 

けれどある年に虫が幹に巣食っていることが判明、
悩んだ末に植木屋さんに抜いてもらったのでした。

今でも敷地の片隅に、梅の苗木を植える野望は捨ててはいません・・・


在りし日のセラフィンと収穫された梅の実