8/14/2018

お休み中。





 人間はまだ活動中の夜10時半、シャーロットは就寝中。
枕が好きで、専用の枕も持ってます。

朝方などは、人間の枕の端っこに頭を置いていることも。
寝返りうってこの顔が乗っていると、ビックリするんですよね。

血統書の名前はベッドフェロウ
変わった名前やな・・・と思っていましたが、
今は「そういうことか。」と理解しました。
これ以外の名前は考えられません。






コロコロと寝返りをうち、朝までよく寝ます。
子犬の時は、早朝五時に起こされることがざらだったのに
今は6時過ぎまで夢の中。

だいぶ楽になったなぁ。




 *

今日は偏頭痛が。

ちょっと間が空いたので、このまま無くなるのかと淡い期待も抱きましたが
そう上手くは行かないのです。