8/10/2018

アイボ





今日はやっと一日時間がとれて、人形作業。

ドレスはこんな色合いになっています。
なんとなく、和風でもありますね。


一週間ほど前にフランスに注文した材料、
なかなか連絡がない・・・と思っていたら、はたと気づきました。
向こうはバカンスだ!

日本もそろそろお盆。まあ、これもバカンスかな。
我が家はあんまり関係ないのですが。






先日ネットのニュースで、
ロボット犬のアイボが本当の犬と暮らしたら・・・というのがあり、
画像を交えて楽しく読みました。

その記事がYou Tubeの動画にあったのですが、
アイボって可愛いんですね!
動きが子犬らしく、よく出来ていて感心。

シャロのお友達にいいなぁ・・・と調べてみると、
うわっ、たかっ!!
・・・まあ、そりゃそうですよね。
世間知らずだったわ。