8/07/2018

コストコのペット用ベッド




昨日コストコに行った際、
シャーロットにちょうど良いサイズのベッドを見つけ、母が購入。

コストコのペット用ベッド、すごく物がいいのです。
セラフィンの時も愛用していました。

昨年一月にシャロを迎え、小さ目のサイズがあればと
コストコに行く度にチェックしていたのですが、なかなか無くて。

パンパンに綿が入っているのでへたりません。
見た目も綺麗で、置いていても部屋の家具の一部のよう。 
(夏なのでクッション部分には、麻混のケットを敷いています。)

これで¥1980なんだら、安い。






セラフィンが愛用していた時は、
販売されているのは丸型が多かったようです。

多分当時は更に安かったのではなかったかな。





 フカッと弾力性があって、気持ちよさそうでした。
また見つけられてよかった!









新しい女の子、裁断が済んだのでパーツを地道に縫い始めています。