8/28/2018

それぞれの事情



 今日から母と娘は東京へ。
娘の希望で、ショーメ展を見る為なのです。
昨年もこの娘の希望で、ヴァンクリーフ&アーペル展に行きましたが、
興味は尽きることが無いようですね・・・。

画像は留守番中のおやつ。







 先に荷物を置きに寄った銀座のホテルから、画像が送られてきました。
若さ(馬鹿さ)ゆえか、疲れも見えず元気な娘。
 
 ショーメ展が、仕事の肥やしになるといいですが。





二人なので、晩御飯は外食しようと、
それはそれで楽しみにしていた留守番組の私とパートナー。

ところが先日の風邪がまだ完全に治っていなかったのか、私が風邪気味で。
結局お昼を外食にし、夕飯はお惣菜をいろいろ買って帰ってきました。

ちょっと残念だったな・・・
まあ、赤ワインをあけて、家でゆっくりも悪くない。
シャロちゃんもいるしね。



 

我が家の天使ちゃん。