10/02/2024

狸小路子爵令嬢たぬ子、再び・・・

じゃ~ん!
 
 
 
 今日は窯入れの為に朝からずっと老眼鏡をかけ、筆を持っていたので
3時にはどっと疲れが・・・。
 
ふと、気晴らし?がしたくなって、
久々にたぬ子嬢に出演してもらいました。

そういえば、着られるサイズのドレスがあるわ・・・と、
再びの洋装!
 
 
 
 
 
 
 
 
 テディベアを抱っこさせようかと思ったら、
そばにスコティが並んでいたので、拝借。
 
我が家のシャーロットを膝に乗せているイメージ(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 たぬ子は育ちがいいので、洋装もイケてますね。
 
首が太いので、実は後ろの一番上のホックはとまってないの、
内緒よ!
 
 

 
 
 
 ちなみに、初登場はこちら
 
 
 *
 
 
 
 ほぼ毎朝、シャロの散歩に来る公園。
 
6時半から始まるラジオ体操には、たくさんの方が参加しているのですが
体操の前に、ベンチに集まる一群が・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 なんと、毎朝ギターを囲んで
懐かしのフォークソングを歌っているという・・・。
 
 
 


 
 
 
 窯作業は明後日まで続きます。