10/16/2024

お客さまの日が近付いてきた

 
 
 
 いつもの食事会のメンバーさんと我が家で一年ぶりに集まることとなり、
気が付けばもう二週間ほどに近付いていた!!
 
ぼんやりと考えているメニューには、簡単だけど試作も必要なものもあり
週末に作ってみようと考えています。 

画像は10年前のもの^^;
今日もずっと人形作業で、画像が無いので
昔の使いまわしで失礼します。
 
 
 
 
 
 現在の食事会のレギュラーメンバーは、だいたい八~九人。
 
時々ゲストが登場したりもあって、
回数こそ減りましたが大事な会なんです。
 
個々には外で会う機会はあるのですが
皆で一斉に集まれることが嬉しい。 

このところなかなか参加出来なかったIさんが数年ぶりの参加とあり、
当日は皆さん無事?我が家で集合出来ますようにと、
前日のご挨拶(注意喚起)メールも忘れすに・・・。
(過去、日にちを間違えていたという例もあった😓)
 
友人が毎回最寄り駅で点呼の上、皆さんを我が家までタクシーに乗せてくれます。
 
 

 
 
 
 偶然にして、当日はシャーロットの誕生日(笑)。
 
セラフィンが逝き、シャロが登場した時も
お披露目の会があったことを思い出しました^^;
 
あの時はわんぱくで・・・(-_-;)
 
 
 

 
 
 
 
 メニューはどんどん簡素化されますが、
お喋りは更に楽しくありたいものです。