10/08/2024

秋の日の愛犬


 
 
 
 
 
 むしむしとした夜もあったけど、
やっと秋が到来・・・したよね・・・???
 
今年はあまりにも暑さのぶり返しが多かったせいで、
季節に対して不信になってしまっていますが。
 
秋風が吹く中、快適にお昼寝中の愛犬。
 これからはしばらくこんな快適な日が続くんだよね・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 シャロはぬいぐるみを壊したりしないのです。
と言って、可愛がるでもない・・・。
 
先代犬セラフィンが亡くなった後に、いただいたちいさなテリアちゃん。
私たちは小さなふいちゃん(セラフィンの愛称)というのを縮めて
コフィーと呼んでいます。

シャロに見せてみると、可愛い写真が撮れた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 来月に8才になるシャロちゃん。
 
もう、大好きなボールとも全く遊ばなくなり、
仙人のような毎日を送っております。
 
おいおい、枯れるにはまだ早いよ~😑!
 
 
 
 
 そしてまだ幼い頃のシャロ。
 
遊び疲れて、おもちゃに囲まれてウトウト・・・。