7/11/2018

Lalaちゃん




 年が明けた頃から取り置きさせていただいていたゴーティエ。
「七月に!」と待ちわびていた出発の日が、いよいよとなりました。

今日はその準備を。






昨日も別のゆうパックを出してきたのですが、職員さんより
「今は荷物が遅れているので、気をつけて下さい。」とのことでした。

・・・そりゃそうだよなぁ。
アマゾンだって、いつもと日数が全然違うようですから。

急遽こちらのゴーティエ嬢も、一日早く我が家を旅立つことに。 








50センチのこの子、既に名前を付けてもらっているのですよ。

 名前は、Lalaです。
ランラ ランラ ラーン♪って駆け寄って来てくれそうな子だと思
ったので。。。

Lalaちゃん、大きな災害の中、心が明るくなるような響きがいいですね。
さて、どうぞ無事に届きますように・・・。