7/09/2018

金鳥のCM




先月に焼いておいた50センチの子を、組み立てていました。
人毛の華やかな茶色の髪。(作り出す頃には変えるかもしれませんが・・・)

この大きさの子のボディは上手く焼けないことが多く、
いつも苦労しています。

先にムラトーの男の子に取りかかるので、この子の出番はまだ先に・・・。








大雨による被災の全容が、まだ完全に明らかになっていません。

今出来ることといえば募金くらいなのですが
ヤフーのネット基金より、¥500から簡単に支援が可能です。
1分もかかりませんでした。

中には、被災地のペットにフードを届けるための募金も・・・。

災害となると、胡散臭いサイトも出てきますが
このように大きな窓口から募金する方が安全ですね。





災害ばかり続く日本。
今朝はこのラジオ用金鳥のCMを聞いて、久々に笑いました。

少し明るい気持ちを、お裾分けです。

被災しなかった人間は、悲しみと絶望にくれる人々の力になれるよう、
せめて元気でいなければいけません。