7/24/2018

ノート




 パソコンの調子が芳しくなく、ここ数日頭を悩ませていました。


作業時の動作が異常に遅く、フリーズも。
けれどもまだ買い替えるのにはもったいない。
突然壊れることは今の段階では無さそうですが
大切なものも結構入ってるし・・・

夏の暑い間は、夜間に涼しい寝室で作業したい気持ちもあり、
思い切ってノートパソコンを買うことにしました。
前々より、ちょっと考えてはいたんです。







 ノートパソコンに触るのは久しすぎて、
セットアップ時にただスクロールするのにも時間が・・・
ええと、どうやるんだっけ!???

でもまあ、なんとなく使える状態にはなりました。
マウスも付いていたし。

近頃のは本当に薄い。
けれどモニターも十分な大きさで、
夜にゆっくりと触ってみるのが楽しみです。






 必要なものをケーブルを繋いでコピー。

なんだかんだで、一日かかってしまった・・・。






そんな中、合間にムラトーの男の子のパンツを縫っています。
7月中に仕上げたいところ。