7/26/2018

三姉妹





昨年に旅立ったこの子、お好きな方が多く人気者でした。

アシュリーと名付けられ、小さな妹と共に幸せに暮らしています。








 その小さな妹であるメアリーは、25センチ。
本当に豆サイズ!
けれどこの子も立派なビスクドールなんです。

左側の赤茶のドレスの方の子。








 我が家から旅立った人形たちは、
新しいお家で見慣れた顔に再会することも珍しくありません。
これはとても有難いことですね。

 このほどアシュリーとメアリーの三人目の姉妹として遅れて旅立って行ったのが
ゴーティエのララちゃん。

HPのギャラリーに出していなかったにもかかわらず、
見つけて下さったのです。
ララちゃんの赤い糸は、長い年月を経てOさまと繋がっていたんだね。

こちらはリーガロイヤルでの展覧会での画像。
右がララちゃん。









三姉妹が揃ったところを、撮影して送って下さいました。
50センチの子達も、一人は座らせてバランスよくファインダーにおさまっていますね。

アジアンタムのグリーンも涼しげで、猛暑を感じさせず、
皆穏やかに微笑んでいます・・・。

そして、この子達を迎えて下さったOさまも三姉妹なんだそう!
私などは姉妹に憧れていましたから、羨ましい限り。
華やかで楽しそうな皆さんの雰囲気が伝わってきます。

素敵な画像を、どうもありがとうございました。