7/21/2018

騒動



このところパソコンの動作が遅く、もう寿命かと訝りつつも
まずは 膨大な画像を整理・処分、
今日は使っていないソフトをアンインストールしていたのです。

その際に、よく分からないソフトをアンインストールしたら
突如画面が旧式のパソコンのような雰囲気にガラッと変わってしまったのでした!!

私はいったい何をやらかしてしまったのか・・・!?






うろ覚えだったそのソフト名をスマホで検索してみると、
Intelのグラフィックスドライバーというもの。
そして、絶対削除しちゃダメなものだったんですって。

すっかり蒼くなりましたが、でもきっと復旧できるに違いないと思い、
復元しようと試みるも、何故かバックアップが無効に設定されている。
復元できない・・・。

1時間くらいあれこれ試し、結局はIntelのサイトよりダウンロード出来たけれど、
心臓によくないですよね。
 すっかり疲れてしまった・・・。

いや、私が馬鹿だっただけなのですが。
これからはもっと慎重に行動しよ・・・。





 若干暑さがマシだったように思えるのは、
今までがあまりにひどかったからでしょう。

裏庭は青空。
そして、池の水位は高いまま。
 
・・・ちょっと抜いて欲しいなぁ。