4/09/2018

松野真理 私設ギャラリー展へ



 画家の松野真理さんが、お母さまのお茶室を工事して
私設ギャラリーをオープンされました。

今日はその初日。
母と六甲まで出かけてきました。

入り口はガレージですが、まずはこんな大きな絵が飾られています。

背景の花にだけ、赤い色があるのがまたいいですね。
 




並んで同じ大きさの絵がもうひとつ。
贅沢な空間!

 





 入口はお茶室だったので、和風。
既にお客様が何組かみえていました。




 奥に白い壁のギャラリーがあり、新作を楽しむことが出来ます。
真理さん独特の世界がぎゅっと詰まっていながらも
家庭的なリラックスした空気も漂う楽しい場所!

お喋りしながら、お抹茶もご馳走になりました。 
それにしても、いつまでもパワーの衰えない真理さんには脱帽です。
続けるというのは、大変なこと。
これからもご活躍が楽しみ です。

 ちょうどお向かいが大土神社。
1週間前は桜が美しかったのだそう。
今の新緑も、じゅうぶん目の保養になります。






 今週いっぱいまでこの場所で展示され、
来月はいつものギャラリー北野坂(5月29日から6日3日)で、
また改めて個展を開催されます。

 





 今日はここで、こっこママさんとばったり!
嬉しい再会でした^^!



こっこちゃん


帰りのタクシーまでお世話になってしまって・・・
本当にどうもありがとうございました。

またお会いできるのを、心より願っております。