4/22/2018

ペチパンツ




 ドレスはほぼ完成いたしました。

下着はこれから。スカートの下に、ちらっと白いレースがのぞく予定です。
ペチパンツのレースもありますから、ふわっと可愛らしくなります。





 ペチパンツといえば、実はわたしも一枚持っているんです・・・。
履くと、組み合わせるスカートによってはとてもいいのですが、
外出先ではそれなりに面倒なことに!

お洒落とは、それを我慢しても頑張るものかもしれません。
けれど一度履いて、堪えました・・・。

そう思えば、人形たちは偉いものです。











 今の爽やかな風のような、軽やかなドレス。
少女にぴったり。