4/13/2018

花金徒然




 セージ色に近いグリーンの塗り替えた我が家。

木部は黒に近い色を選びんだのですが、草木が映えていい感じです。

パープル系の花も似合いそう、とホームセンターで買ってきた苗。






 ここには黄色い薔薇の大苗があり、そろそろつぼみもついてきましたよ。
5月になれば、たくさん咲いてくれることでしょう。

楽しみ。






桜が終われば、新緑の季節。

古墳を駆け回るシャーロット!日差しが眩しいね。






 レモン白湯、続けております。
前回は5キロ頼んだ無農薬レモン、多過ぎたので今回は2キロ。

これがなかなか良くて、私よりもパートナーの体質改善になりました。

一日マグカップに二杯。 
まずは、朝起きてすぐ飲むのですが、目が覚めますよ~。





見た目にも、なんとも爽やか!