3/21/2019

2019年春の展覧会のまとめページ作ってみました。



五月雨式でお伝えしてきた情報をコンパクトにするために、
これを見ればよく分かる!
2019年春の展覧会のまとめページ作ってみました。




会期は3月30日~4月3日(31日休廊11:00~16:00

有形文化財でもある、大阪北浜 伏見ビル・サロンにて開催いたします。
大阪市中央区伏見町2-2-3 伏見ビル3Fサロン
TEL 06-6222-5022

伏見ビルについてはこちらへ。

今回は共に作品発表を続けて20年・10回目、節目の作品展となります。

新作を中心とした人形・刺繍作品の展示はもちろんですが、
いろいろと小物も・・・
毎回皆さんが喜んで下さるので、頭を悩ませつつも楽しく準備いたしました。
そして今回は、刺繍の一部作品を販売いたします。
これからの季節にぴったりな紫陽花が4点、それに野葡萄が1点の計5点。




 紫陽花(HydrangeaⅠⅡ)詳細ページその1
紫陽花(HydrangeaⅢⅣ) 詳細ページその2 









野葡萄 詳細ページへ



 小物スペースにて販売予定の
手のひらサイズのベビーのシルクドール達。













小物スペースにて
  刺繍ミニ額

詳細ページへ







 刺繍 キーハンガー額

   詳細ページその1
   詳細ページその2


 インポートファブリックで作った多目的なケース


 



 展覧会には、毎回人形を作っていらっしゃる方がたくさん見えます。
材料についてのご質問を受ける事も多々あり、今回は私が使っているシルク生地や英国製のグラスアイも少し並べてみることにしました。


インポートシルクファブリック  詳細ページへ

 





      英国製ペーパーウェイトアイ

*繊細で小さなものの為、ご希望の方がいらっしゃる時のみ、お出しすることになると思います。
どうぞおっしゃって下さいね。
傷が付きやすく、画像のようにケースに入った状態でお選びいただきますので、ご希望の大きさをしっかりチェックされてからお越しください。

           こちらへ



そして、数量限定のポストカードセットです。






ボードなどもありますが・・・







そして既刊の作品集も、少し持って行きます。



既にDMを手にされている方より、掲載してある地図について
耳寄りな情報をいただきました。

淀屋橋から徒歩で来られる方は、地図には⑬番出口とありますが
現在は⑪番出口が開通しており、そちらが便利だとのこと。
横断歩道をひとつ渡らずに済むそうです。



クリックで拡大します












ちょうど暖かくなりました。
皆さまどうぞ、お出かけくださいませ! 
楽しみにお待ちしております。