3/27/2019

北浜情報を少し



 明日梱包しようと思っていたのですが、
今日済ませてしまいました。

キャビネットの中は、どこも空っぽ!
家の中は殺伐としているけれど
明後日の搬入が無事終わるまで、気分はそれどころじゃない。

いつも言いますが、搬入が一番緊張するのです。
会場が全て上手く整ったら、後はもう心配することはなし。 






 今日の画像は梱包される直前のゴーティエ。
見上げた眼差しが愛らしくて、つい撮ってしまった。

展覧会に来られる方の為に、前回の時に北浜の情報を紹介した日記を 
リンクしておきます。



 そして、水都大阪を楽しんでいただけるのがアクアライナーなどのクルーズ。
割引券はいつも持っていたのに、一度も乗ったことがなくて。
今年は是非、乗ってみたいものです。 






裏庭のレンギョウ・ムスカリ・クリスマスローズ。

春ですねぇ・・・