3/10/2019

河津桜






ずっとこの子が引っかかっていました・・・。
数日前より、ドレスにも手を入れております。

 前とは雰囲気変わりましたね。






 搬入ぎりぎりまで、手を入れようと思います。
 当日のお楽しみ? 


 今日は額装に出していた母の作品が、全て手元に届きました。
販売予定の紫陽花も、これから順番に紹介していきます。









今朝の散歩より。
河津桜が満開でした!

毎年、一足早く楽しませてくれる品種。
元気いっぱいといった風情ですね。







 そして元気いっぱいといえば・・・



公園で、落ちていたボールをくわえて大フィーバーしていた
シャロちゃんでした。

あぁ、早く落ち着いて欲しい・・・。