3/19/2019

日々の徒然と、「わたしのマドレーヌ」展




展覧会まであと十日ほどとなりました。

美容院の帰りに必要なものを買い足したり
帰宅してポストカードの準備をしたりと、今日も忙しく過ごしています。 

あとは会期中のお天気がちょっと心配。
今年は気温が低めですもんね・・・
とにかく、風邪をひかないように気をつけなくては。
(前回はずっと発熱していましたから。)

皆さまも、寒暖の差にお気を付けください!




 明日は祖母の命日。
次女の命日もあり、昨日はお墓参りを はしごしてきました。

父のお墓は今年初めて!
なんとなく、父は我が家に居るような気がしていて。
未だお墓には実感が薄いのです。

そして、次女と祖父が眠るお墓へ。 
うららかな良いお天気。

お彼岸とあって、墓地は花でいっぱいでした。 





 *






今週はこのような催しにも出かける予定。

嵯峨美大の岩崎陽子先生が中心となり企画された、
 なつかしい匂いと記憶のアート国際展覧会。

京都の松栄堂さんにて、2017年夏より 京都・パリ・スウェーデンを巡回してきた
各国のアーティストの作品が一堂に会します。

詳細はこちら


 *

刺繍と人形・ポストカード販売についてのページはこちらです。 
(搬入日と会期中3月29日~4月3日の間はお返事遅れることもあるかもしれません。
お許しくださいませ。)