3/09/2019

がま口型多目的ケース



天気の良い日に撮り直そうと思っていた、2018年度版多目的ケースです。
前回よりも容量は大きく、扱いも口金で簡単になりました。

紫系・オレンジ系・ピンク系のほぼ3種類。
柄行や付属のチャームも違うので、ひとつひとつ印象が変わります。
 
今回は、全部で15個作りました。






 中を開けたところ。
内布もモアレで美しく・・・






これは試作品で、私が現在使っているものですが、
普段は眼鏡と目薬を二つ入れています。

太いグラスコードが付いていても、まだ余裕!






 贈り物にも良さそう。
いかかですか~?^^








展覧会の準備に追われつつ、今日は粘土をしていました。
ボディの焼き直しが一体あったのです・・・しかも一番大きなサイズの・・・。

明日は雨ということで、天気が良く乾きの早そうな今日、
朝から作業しています。

またドールアイに関して、
会期中に会場でご覧になりたいというメールもいただきました。
ご安心ください、会場にもお持ちいたしますので!