3/24/2019

期日前投票




 選挙時に投票所になっている小学校が、我が家からはけっこう遠くて
いつも期日前投票を利用しています。
隣の駅にある市役所は、前回は建物の中をぐるりと周って折り返すくらいの人手!
交通の便は良いけど、時間がかかりなかなか大変でした。

また待つだろうなぁ・・・と思っていたら、なんと今回から期日前投票所が増え
我が家からすぐの図書館でも可能となったのです!

今朝も既にシャロの散歩で行って来たとこ。
そして夕方には、ウォーキングしている場所。
これから選挙が随分と楽になります。
 地味に嬉しい。






 今日の画像は先日顔を焼き直した50センチの子です。

もともと50センチサイズのバランスがとても好きなのですが 
この子もスタイルがいい。

単色のドレスも気に入っているのです。
そういえば、一種類の布で作り上げたドレスは珍しい。
このシルクは風合いもブルーグレーの色も気に入っていて、出来上がった後
急ぎバックオーダーを入れたのに、既に在庫は無し。

残念だったなぁ・・・。





今日は皆で母の刺繍額を箱に入れ、玄関横の部屋に移動した為、
普段使わない筋肉を使ったようで、疲労感が。

妙に眠たい・・・。