3/06/2019

リハーサル?




 この人形用の台がクローゼットから取り出されると
「あぁ、展覧会も近いな。」と家族は思うのだそうです。

会場ではどの高さの台にどの子を置くか 、座らせるか立たせるか・・・
事前にある程度考えるため、こうやっているのですよ。






 今回も15体ほど連れて行きます。
ほとんどが、晴れの舞台が初めての子たち!

まずは我が家でリハーサル。





 この人形用の台は、お願いして以前に作っていただいたもの。
これを持ち歩くようになってから、会場での悩みやハプニングが激減しました。

今や私にとって無くてはならないものです。









 確定申告の時期ということで、午前中は税理士さんがみえていました。
その後、久しぶりに皆で丸亀製麺へ!

・・・いつ行っても大人気のお店です。
安くて美味しい。

ホームセンターに寄り、ガムテープや軍手など搬入時に必要なものをゲット。
そろそろ箱詰めも始めていかなければ・・・。
これからは時間があっという間に過ぎてしまうのですから。