11/08/2018

鳥羽へ




 昨日今日と、鳥羽へ小旅行。

その前夜からいつもより強い偏頭痛に襲われ、夜中に行くかどうかで迷いました。
思い切って出かけた後は、鳥羽行の特急の中ではものも食べられなかったのが
水族館の愉快な仲間たちのお陰で持ち直しました。
無垢なものの力は偉大ですね。

画像はセイウチ。








 旅は楽しいのですが、水族館の生き物が皆シャロに見えて困ってしまった!

早く帰ってきたかったです。
家族皆、同じ気持ちだったのではないかしら。

このセイウチは、なかなかユーモラスな生き物で離れがたかったけれど。






そして、セイウチといえばこの曲ですよ。





頭痛と疲れでバタンキュー。骨休めのはずが?
今日はゆっくりと休みます。