11/19/2018

12月も間近





 先日作った、贈り物用の寄せ植え。
届ける前に記念撮影しました。

 ちょうど12月に向かって眺めるのによい色合いです。

我が家のご近所では、昨夜からクリスマスの電飾が。
以前より少なくなりましたが、そのお宅だけは毎年見事な電飾で
仕事帰りの人々を癒しているかのよう。

わざわざそこを通ってウォーキングに出ました。

クリスマス、大好きなんですよね。





 
 毎年一枚購入するクリスマスソングのCDも、今年はまだ選べていません。

Amazonのプライムミュージックで膨大な音楽を聴くことが出来るので、
買わずともよいかも・・・。

 ここ数年日の目を見なかったツリー、来月お客さまもあり、出すことにしました。
ツリーのオーナメントをシャーロットが
自分のおもちゃばこに運んできそうで心配ですが。

 まあ、そういう姿を見てみたい気もするのです。