11/05/2018

早くも・・・



 年末恒例の食事会の日程を合わせるのに
ここ数日いろいろとやっていました。
普段もそうですが、年末となると更に忙しい人が多くて!

私も忙しいのだけれども、それは専ら家の中で忙しいだけなので
わりといつでも都合がつくのですよね・・・
決して暇人ということではないんです。
どうも予定が合わないだろうことが濃厚で、
では1月にしましょうか、という感じになりました。
それもまた、新年ののんびりとした雰囲気の中、いいかな。 

いつものお店で、今年生牡蠣にあたってしまったこともあり、
今回は気を取り直して別のお店、
我が家一押しのエスニック料理店に行くこととなりました。

それにしても、もう1月の話をしているのですから・・・。
カレンダーをそろそろ購入しないといけません。







ブログに絵画を掲載する時に、
画家の名前を入れて欲しいとのご要望がありました。
時々「あの日の絵画は誰の作品ですか?」とメールいただくこともあるんです。
今日はガリ・メルチャーズというアメリカの画家の作品を。
一応、死後50~60年経っている画家の中から選んでいますが、
徹底できているか、ちょっと心配。




確か随分前に、この作品を掲載した覚えがあります。
お人形さんを抱っこしていますね。