1/23/2015

緊迫






今日は夕方祖母を訪問した後、歯医者さんへ。

病院に行く時はいつもそうですが
歯医者さんも同じく、足が重くなるもの。






レントゲンを撮って診察していただいた結果は
特に新しい治療の必要が無くて、ホッとひと安心。

歯磨き粉を変えた辺りから、少し調子が悪くなり、
元のものに戻すと、改善されましたから
こういうものも大事なんだなぁ・・・と実感した次第です。



今、日本は人質問題で緊迫していますが、
歯医者さんに行くのも、スケールは全然違うけれど緊迫しますね。
無事、解放されることを祈ります。

終わって喜びのあまり、おやつを食べて帰ろうと帰り際、
車窓からお店を探しているうち、我が家に着いてしまった!

・・・もう、晩御飯の時間。

どうやら、おやつはお預けです。



画像は、歯医者さんの待合で読んでいた本。
まださわりのところですが、大変面白そうであります。