9/06/2020

ジュモー進捗状況




まだあちこち途中のままですが。
もう数日かかりそうです。

もっと大きな帽子を作ろうと思いつつ、
やはりこれくらいのサイズがこの子には良さそう。
母曰く「この子にぴったり!」な衣装だということですよ。




 昨日今日と二日連続で植木屋さんが剪定に来られていました。
あちこちがスッキリとして、気持ちいいのです。
まるで、トリミングしたてのシャーロットのよう!

早くも曼殊沙華の姿も・・・






 心配なのは、台風10号。
九州にはお知り合いもいろいろとあります。

二年前の大阪の台風も凄かったですが・・・
そして、その二日後の北海道地震にも我が家は関わることとなるのです。
忘れらない数日間。
 
今回の台風、被害が少なくありますように。
ここから願うしかありません。