9/22/2020

反省点



 
 
 今日は先日の刺繍ミニサイズ額とボードを梱包し、
発送する準備をしておりました。 

販売を開始する日時を敢えてお知らせしなかったので、
誰も希望が無かったらどうしよう!と思っていましたが、
始まってからこちらもお返事と同時に、SOLD表示を出すのに慌てました。
 
「選んでいたら、どんどんSOLDになってきて、キーボードを打つ指が震えた!」

「いくつかの作品で悩んでいたら、あっという間にSOLDになり、
とりあえず番号を連呼!」という微笑ましいメールも(笑)。

短い時間でしたが無事終わり、ホッと致しています。
 
 
 
 
 



けれど改善すべき点もいくつか。

HPからブログに入る方法が分からなかったという方が。
次回は販売の間だけ、インスタのプロフィールのリンク先を
HPではなく直接ブログに変更しておこうかな。

 いつ投稿が出るかは、やはりあらかじめお知らせすると混み合いそうなので、
難しいところです。
 
抽選も、プレゼントというわけではないので、違うような。
 
やはり、欲しい!という方はなるべく準備を整えて
対応していただけますように。
 
事前に予告はいたしますから、それから数日の間に販売することにいたします。
時間は、私がインスタ投稿する時間は、ほぼ決まっているので。
それがヒント。
 
 




今日はDMの没画像より、中世の酒場の女の子です。
娘にそう言われてから、そのイメージが脳内で固定されてしまった!