9/28/2020

ビスクドールのマグカップ



 娘が休日に、私の人形をモデルに描いたイラスト、
折角なのでマグカップにしようと思います。
 
もう、いっぱいダメ出しして!ここまでにしてくれました(笑) 。
子育てでは優しい母(のつもり)でしたが、
自分の人形が絡むとなると、突然目つきが変わり👹^^;


 仕上がりが良ければ、12月の小物販売に少しだけ並べようかな!
 
 
 
 
 
 
 まだ時間があるので、市松人形も描いてもらおう。
でも、マグカップ向きじゃないかも?
 
 


 
 
 
 
 








 
 
 
 そして昨夜は、娘が焼いてくれたフランスパンをいただきました。
本当に、市販のものと遜色なかった!
 
モルトが入って、外側はパリッ中はモチっとしています。
寝かす時間はかかるけれどこねる過程が無いので、
手間はさほどではないよう。
 
 



「家で焼き立てフランスパンが食べれるなんて!」と
嬉しそうに連呼するパートナー。
我慢できず、私も少しだけ赤ワイン解禁の夕餉。 

美味しかったな~。