9/26/2020

今年のDM

 


12月のDMが出来上がりました。

10月にギャラリーに持って行かなくてはならず、焦っていましたが
作品集もお願いした松野敬文さんに今回もお世話になりました。

すごいのは、お願いして次の日に
ほぼ完成形の原稿を作って下さったこと!
 
本当に助かりました。
 
 
 


表面は、あらかじめこちらで大体のところを指定しました。
もう少し刺繍の上部に余白が欲しい・・・と思っても
私の撮り方が悪く、画像はギリギリ。

すると、上部を作成して下さったのですΣ(・□・;)!
少し不自然ですが・・・とおっしゃるけれど、全く分からない!

宛名面は、全てお任せしましたが
こんなに素敵に配置して下さいましたよ。
溢れんばかりだった はずの情報が、こんなにスッキリと。
・・・素晴らしい。






皆さんにお送りするのは、11月にはいってから。
そうは言ってもきっと、あっという間ですね。

月日が飛ぶように過ぎて行きます・・・。