9/18/2020

人形パーカー

 



娘が私の人形を見ながら描いて、こんなふうにパーカーにしてくれました。
きゃ~!嬉しい・・・!

これはシャーロットの散歩以外にも、展覧会の搬入時に着ようかな(妄想)。
そんな話をパートナーにすると、
いっそ最終日はこれ着て出かけてそのまま搬出したら?と。

・・・いや、それは出来ない・・・。
でも、この私の人形パーカーは、絶対欲しい。
 
 
 


モデルはこの子。
服の細部までちゃんと描いておりますよ。








もうひとつあって・・・
こちらは人形三体!
そして皆、私の作った子なのです(笑)。

娘よ、どうもありがとう!






今日も忙しく、一日パソコンに張り付いておりました。

明日は人形作業の続きをゆっくりと。