9/04/2020

松之助



 昨日は折角なので、帰りに松之助のアップルパイを買って帰りました。

お店に入るのは初めて。
テイクアウトはいいけれど、ここでゆっくりお茶するには
落ち着かない、いま一つな空間だったな・・・残念。




 

 サワークリームアップルパイ。
上に乗っているナッツまじりのクランブルが美味しい。
これは家でも出来そうな気がします。 
図書館でレシピ本、借りてこようかな?

パートナーが気に入って、美味しい美味しいと大喜びでした。






今日は雨の中、半年に一度の歯のメンテナンスに行ってきました。
良い状態を保っているということで、ひとまず安心。

そして夕方には整形外科へ。
指はひびも入っておらず、こちらもひと安心。
テーピングで大丈夫ということで、明日からまた張り切って仕事しよう!