2/01/2018

戌年のウィンドウ



 休日で京都にお出かけ中の娘より、LINEで送られてきた画像。

ヴィトンのウィンドウ、いつもユニークですよね!
バッグには興味は無いのですが、ウィンドウをのぞくのは楽しい。






 思わず四角いテリアを探してしまうのですが・・・いない。

日本ではあんまり人気ないんだよなぁ。
英国のウィンドウなら、もしかして一匹くらい?





娘より追加の画像が!

おお、スコティ!!

ヴァレンタインのデパ地下にて。
けれど、既に売り切れ、オーマーガーッ!!!







そういえば、彦根の「たねや」でセラフィンのチョコを見つけたことも・・・。
もう、8年も前のことです。

懐かしい。





今日はみぞれ交じりの雨。
ゆっくり朝食をとっていたら、気付けば9時!
大急ぎで顔を洗って準備して、9時半にはバス停へ。
娘曰く「ママなら出来ると思ってた。」

いろいろと用事をすませて帰宅。

その後は、ひたすら人形作業を。
とうとう二月になってしまった! 焦る!