2/18/2018

AT



 久しぶりのAT、なかなかこの子が笑ってくれなくて
遅々としています。

いつもなら革靴やスカート部分を次に作るところを
今回は帽子を先に。
まだ下地ですが。

 ちょっとだけ、表情がやわらかくなったかな・・・

一番の問題は、未だ片腕を焼いていないことかも!
それで怒っている!?







リフォームのこともあり、なかなかゆっくりと粘土と窯をする気分になれない。
けれど、流石に来週にはやっておかなければ。

人形作業が思うように運ばないと、どうも心がスッキリせず
美味しいものも美味しく感じられない。
 そのうち、夜も眠れなくなってくるのです。
(幸いここ最近は、嘘みたいに よく寝ていますが。)

逆に、作業が上手く行っている時は気分も軽い。
最早、健康の指針となってしまった!






あっという間に二月も終わってしまいそうです。

いつも月日に追われていますが・・・この子をなんとか仕上げよう。