2/13/2018

ほぼ完成



下着は例によってまだですが、ブレヴェテはほぼ完成しています。

ウィッグはフランスの職人さんに頼んだ人毛。
この子はふたつに束ねても可愛かったので、三つ編みもいいかもしれませんね。

今年の二体目です。






今日は母の眼科に付き合ってきました。

母も眼圧が高いのですが、緑内障は大丈夫。

けれど高眼圧から来るドライアイがひどくて、
このひと月は処方された目薬を点していました。

私も過去に補助として試したことのある目薬ですが、効果がイマイチだったのに
母には28が20に下がるまで効きました。

・・・羨ましい。 

来月早々に私も診察日が。
下がっているといいけれど、寒い冬は眼圧が上がりやすいのです。

ストレスをためないようにしなければ。






 










今日は娘とパートナーが一緒に都会まで出かけております。

夕食時に、いろいろ聞くのが楽しみだわ。