1/15/2013

贈り物

 

 今朝、友人のKumikoさんから宅急便が!
誕生日の贈り物でした。


津にお住まいのKumikoさん、
姉妹のいない私の、
「津のお姉ちゃん」と言ってくださいます(笑 )

そんな、「津のお姉ちゃん」からの贈り物は
よく風邪をひいたり、肩こりしている情けない私が
「冬を乗り切れるように」と
ローズマリーやブルーベリーの蜂蜜や
林檎と生姜のジャムでした。

・・・お姉ちゃん、ありがとう!


 

 私の好きな、ルノワールのカードが添えられていました。



「津」にしか無いものを・・・とこだわって選んでくださったそうで
本当にお姉ちゃんは、「津」を愛しているのです。
そういう郷土愛、なんだかとてもいいですね。

包み紙も可愛く、
これは、母の刺繍の参考になりそう。


そう言えば、私の名前の中にも「津」がありますよ~!

今日は、お姉ちゃんのおかげで心軽やか、
嬉しい1日となりました。