5/06/2018

連休最後の日





 それなりに長い連休でしたが、いつもと変わらない日常を過ごしていました。
ほとんど外出はせずに。

朝9時くらいに行くシャーロットの散歩では、
いつもの公園が既に人・人・人!

 人・人・人
漢字ですが、絵文字みたいですね(笑)。
かわいい。





 この公園は 我が家から徒歩二分。
それなりに大きいけれど、広大というほどではない敷地に
親子連れがいっぱいテントやらシートやら敷いて・・・

子供の頃に外で遊ぶ時、茣蓙を持って行ったことを思い出しました。

シャーロットも
いつものように無軌道に走り回ることを許されず、
もう少し上の公園まで移動して、居場所を探していました。 



そこで咲いていた名も知らぬ花。





 シャーロットは根元でガサゴソ。





 ヤマボウシも。





 土の上を走り回る愛犬。





明日は銀行、行列だろうなぁ・・・。