5/04/2018

お便りいろいろ




 昨日・今日と、粘土の鋳込み作業を。
重たい石膏型を何度も持ち上げ、なかなかの重労働!

数日乾燥させてから、磨き→窯入れ→磨き→窯入れ・・・としばらく続きます。
順調に進めば、まずは33センチの子から。






 ここ数日は、慌ただしく発送作業もあったのですが、
嬉しいお便りをいただきました。

バーバラさんはドレス、早速着せてもらっていますね^^
きりっとした雰囲気から、リラックスモードへ。
新しい表情が新鮮です。






 お団子あたまのお嬢さんは、お手製のぬいぐるみに囲まれて。
懐かしい子の姿も見えました!

新しいお家にすっかり馴染んでいるようです。





どちらも、春の作品展に遠方よりお越し下さった方々。

いろんな場所より、短い会期にもかかわらず足を運んでいただいて
いつも本当に有難く、嬉しく思います。

楽しんでいただけるよう、来年の春まで、じっくりと準備いたしますね。