5/01/2018

休日




 今日は久々の休日といった感じ。
10時半にシャーロットをトリミングに預け、
2時まで隣町のショッピングモールまで。

 母の入院の為の買い物をして、ゆっくりとランチ。
パスタが出てくるまで30分も待たされたけれども
今日は急いで家に帰らなくてもいいのだ!
腹を立てる理由は何もなし。






 連休の中休みとあって、子供たちも学校に行って
ショッピングモールは大人ばかり。
そのせいか、なんとなく空いている。

ペットショップで、すやすや眠る子犬たちを見て癒された・・・ 
心に余裕のある日には、寄らずにはいられないわ。

シャーロットのお迎えまで少し時間があり、
ケーキまで食べてしまった!
ぺろり。






明日雨が降るなんて、信じられないような
休日らしい一日。

ホント、仕事をしないのは久しぶりなのでした。